

レインコート

お久しぶりです(^◇^)

雨が多く散歩に行けない日が続いたので、レインコートを買いました(*^^*)

前にママが買ってくれたのですが、サイズを間違えたのでパパがホームセンターで買い直したのですが•••

あれ?ちょっと大きい?

冬物 クリーニング屋さんにて。

すいませーん!
ボクの毛皮クリーニングしたいんですけど⤴︎


週末の日課

ビスケと週末は近所コンビニに行ってお茶してます^ - ^

20150619192441e6e.jpg

together

ビスケとスリープをtogetherしていると時折パパの指を咥えたまま寝るのですが・・・
これがかなり痛い(*ノωノ) しかし可愛い寝顔を見る為に我慢するパパなのです

カミ

ビスケの確認

右よし!

公園4

左よし!

公園2

前もよし!

公園3

良かった♡他のワンコいな~い♪ 

公園1



