

談合坂SAで・・・

昨年の11月末に山梨にビスケ初旅行に行ってきました(^_-)-☆
道中、談合坂SAで大学生によるペットの健康診断に半ば強引に参加させられちゃいました(*ノωノ)

おまけに撮影もされ夕方のNHK山梨甲府のニュースで放送されちゃいました(笑)




この動画にはビスケは映っていませんがこんな感じで行われました( ^^) _U~~

談合坂SAで犬の健康診断


こんにちは (´・ω・`)

今日は北風の強い中、ペットショップに行って来ました(^^♪
たまに会う小学生の女の子にナデナデからの顔をワシャワシャされちゃいました"(-""-)"


petforest.jpg


「ボク、困りました(;´・ω・)💦
