カート試乗☆

またまたカート試乗しちゃいました



カート2


カート

これも気に入っちゃいました
スポンサーサイト
コメント

No title

あ、これはマカロンのカートと同じコムペットミリミリですね!
しっかりした作りなのに、小さく折りたためたり着せ替えができたりでいいですよね。
ビスケくんにぴったりのカートが見つかるといいですね♪
それにしてもビスケくん、落ち着いて乗ってますね!しっくりくるわ~。^^

No title

いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ~マカロンちゃんのカートと同じタイプ
を試乗してきました(#^.^#) オプションもあったり足回りもしっかりしていて良いカートですよね!
ビスケはすっかり気に入ってしまい今にも寝てしまいそうになるほど落ち着いてました(笑) デカポメのビスケにはちょっと小さいかもしれないので悩み中なんです(^_^;)

No title

このカート凄く可愛い(*^。^*)
ビスケくんの載ってる姿が
無茶苦茶可愛い♪

我が家はまだカートを持ってないので
見てると欲しくなってきちゃいます!

Re: No title

いつもコメントありがとうございます!
このカートとっても可愛いですよね(^-^)
ビスケがカートを気に入ってしまったので、今色々と試しているところなんです!
コロンちゃんもまだカートデビューしていないんですね!
カートがあると何かと便利そうですよね(^^♪
たくさんの種類があるので迷ってしまいます(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する