こんばんは(^^)/

お久しぶりです
ブログをサボっていたパパです(;^ω^)
先日お陰様でビスケは2歳になりました!たくさんのお祝いコメを頂きありがとうございました>^_^<
我が家に来た時は ↓ こんなでしたが、今では自己主張の強い立派?な仔に育ちました。。。。躾け失敗です(笑)




今日は南大沢のアウトレットモールに行って来ました(^^♪
さぞやX'mas装飾で賑わってると思いきや・・・
あら?閑散としててふつー?ツリーはあったけど点灯は17時から、この時はまだ15時半…クソ寒くてとてもじゃないが点灯まで待てない(-_-;)💦
写真を雑に撮り早々に退散したのでした($・・)/~~~
01f7521ce23c5e04dfee2891e60ae66924413faa76_convert_20141212221844.jpg

ビスケもやる気なし

寒いので皆様も体調にお気を付けくださいませ(*´ω`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する