

初めまちて~♡

今日はパパが珍しく日曜休みなうえ気温が高めの予報だったので久しぶりに相模原公園に行って来ました(^^♪
しかし、北風が冷たく寒くてブルブルしながら歩いていると前からポメの集団が・・・
あ、あれはもしかして・・・ギャルポメちゃん達では???
やっぱりピースちゃんとリッチちゃんだ~♪それに、ベリーくんと龍くんも一緒だ~♪♪
一気にテンションUP!(^^)!
初めまちて~♡
ママは大喜び!!ビスケそっちのけでギャルポメちゃん達と戯れていました(*´ω`)
びびりのビスケはカートから降りれず相変わらずのリアクション(笑)
また会えるといいな~( ^^) _U~~


相模原公園


公園を後にして家の近所を散歩しているとこれまた久しぶりにこべるちゃんと遭遇(*´ω`*)
またまたママはテンションUP!!
ビスケはまたまたフリーズ状態・・・(恥) 
せっかく駆け寄ってきてくれたのにごめんねこべるちゃん(+o+)
また会いたいね♡



こべるちゃん


帰るとビスケは爆睡。

ネムびす

いい加減お友達と仲良く出来るようにしようねビスケくん・・・(;O;)
